ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ えなだれのもーん?

えなだれのもーん?

明日は(今日)ナースイベントですね!!!!


えなは太ったのでナース服を着るのが怖いけど


せっかく届いたの明日は着ようとおもいます


注射のお絵描き頑張ろうと思ったけど絵心がなさすぎて


諦めました。




ずっと


明日はみんな来てくれるのかな、


えなとチェキ撮ってくれるかな、


かわいいって言ってくれるかな、


上手くお話できるかな、


とか、、、、


いっぱい考えちゃって。



あ、あと


明日何食べようかなって


考えてたらこんな時間になってました。( ˙꒳​˙)




でもそういえば毎日思ってたことだったなって思って。


なんか懐かしい気持ちになりました。




会いたいなんて言ってくれるお嬢様も居て。


(私も早く会いたい)


久しぶりのお給仕でもちゃんとできてたって言ってくれるご主人様も居て。


ブログに「えな不足!!」なんて言ってくれるご主人様も居て。


顔見に行くねって言ってくれるご主人様も


冷たい態度に見えたかもって心配してくれてコメントしてくれたご主人様も


コメントはしなくてもえなのブログを見てくれている


目の前のお嬢様ご主人様がだいすきだから安心して


お給仕ができるしブログも投稿できる。


本当にありがとう。



コメ返できていないけど全部ちゃんと見てるし


言うの恥ずかしいけど全部スクショして見返してます...


時間がある時にまたコメント返信するね。



それからみんなに大事な報告をしたいので次かこれの次かな多分。


ブログをまた見てほしいです。





話変わるけど夜中ってお腹空くよね( ˙꒳​˙)


絶対に食べないって決めてるから絶対に食べない。


食べない!!!!!!


みなみさんのブログ見ながら寝ることにする....




りせっしゅうつってたから隠した写真


大人っぽいよね(?)




ナース服みにきてね!!!!!


おやすみなさい⋆⸜☾⸝‍⋆




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!