ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ きょうこそは!!

きょうこそは!!

コメ返あるよ( ˙꒳​˙)

今日は早く寝ようと思ってたのに寝れませんでした...




20時くらいに眠気きてて一瞬だけ寝ちゃって起こされてそのまま眠れないまま




悲しくなってきた...





みて!!ばっちがとどいたの!!めちゃくちゃ楽しみにしてたから届いたの知った時に




「お疲れ様です!!ばっちってどこにありますか!!」って言ってた




みんな本当にありがとう。バッチが届いて本当に嬉しかったし念願のカチューシャに付けられてすごく嬉しい!!




これからも頑張るね!!





あとあと!!ニーハイとかもポイント入れてくれたお嬢様ご主人様本当にありがとう!!





また改めてお礼を言わせてください!!





あとこのシュシュトナカイになってるの!!




可愛いでしょ!!





それから!!この髪型ひめさんがしてくれたの!!



めちゃくちゃ嬉しかったしめちゃくちゃ可愛いよね!!



ずっとえなが「髪型どうしようかな」って言ってたら



「ひめが結んであげようか?」って言ってもらえて



「いいんですか?!」って言ってしてもらった!!




( ˙꒳​˙)























コメ返




すみれ





きょーちゃん




コロまる




れんれん




まどか





とも




さぶろー





すけちゃん




CROSS




きくりん




ねあたん




かぁくん





シナくん






たくさんのコメントありがとう!!


すごいコメ返長くなったかも...頑張って読んで!!






おやすみ!!





昨日の夜に書いたから文章おかしいかも(?)















いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!