ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
きょうこそは!!へのコメント

ネアタン

えなさんこんばんわ

一人っ子です。一人遊び得意。台風の時は電波悪くなるから録画が心配になるのと電車遅延の心配しかしてないです。

コロ丸

えなちゃんは可愛い

えなちゃんお団子ヘアー似合ってる
えなちゃんは前々から気になっては居ました
実は今日入国してました。少しだけでしたがえなちゃんを見かけることが出来て良かったです
ツイキャスではうるさいけど実際に入国したらどれぐらいなのか気になる
まあ、いつかはえなちゃんといっぱいお話ししてみたいです

すみれ

食べることがつかれる身体を知らぬだろうw

太らないっていうより燃費が悪いから、すぐつかれるしなんならちょっと息切れしちゃうのよね
おじいちゃん

ラオウ

えなちゃんこんにちは(*´ω`*)

えなちゃんこんにちは(*´ω`*)
えなちゃん駅前に予約するの?
でも今月の25日は俺休みだけど夜勤明けの休みだよ!
まぁできればその前の日に誕生日祝ってもらいたいかな?
予約して祝ってもらって全員チェキ撮る?
でもどうかな?
俺は今日は駅前には行けないけど…!
でも明日なら?
わからんけどね!
えなちゃんもてるちゃん好きなんだね!
俺もてるちゃん好きだよ!
勿論えなちゃんもね(*´ω`*)
やっぱり中央落ち着くよね!
俺はこれから池袋に行ってディズニーストアに行くよ!
ドナルドダック買いに…俺はドナルドダックとカービィ集めてるからね!
カービィのぬいぐるみなんてもふもふしてて可愛いし寝ちゃうからね!
それに気持ちいいよ!
えなちゃんもぬいぐるみ好きなのかな?
残念ながら誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント一緒だよ!だから欲張り出来へんよ!
でも素敵だよね?
違うメイドちゃんに言ったらロマンチックって言われたからね!
俺任天堂スイッチの有機モデルが欲しいけど色が白しかないから…!白は好きじゃないからね!
だから俺は白ニーハイより黒ニーハイなんだよ(´ε` )
明日浅草で日勤作業頑張れば明後日と明明後日休みだよ!
良かったよ(でも明後日かな?俺は川越に行き下見するよ)
天気が良ければ行くからね!
じゃないと当日になってからだと大変だし…!

すけぞう

えな~

えなは天才だな!その通りになるな(笑)
会えるの楽しみにしてる(^_^)ノ

かぁくん

そりゃあ

夜勤だったしw
確かに今月の残業時間はヤバめだけど( ̄▽ ̄;)
いきなり坊主宣言はビビるから程々にね
俺は大丈夫だよ

大昔のデコチェキ帳出てきてちょっと涙腺が
えなに会ったらいっぱい見せるよ
いるって信じてるw

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る