ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ ビジュがいい日...?

ビジュがいい日...?

コメ返は明日‪‪.ᐟ.ᐟ

とっても眠いけど頑張って起きようとしてるえなです






最近蜂蜜のなんかかたまりみたいなやつ食べてる



あれ美味しい



くまさんになった気持ちになれるよ



みんなも食べてみてね:honey_pot:



名前わかんないけど( ˙꒳​˙)






明日はとっても楽しみなことが待ってるので



とってもうきうきだけど



新しいバッグを買ったのにまだ届かなくて悲しい



友達に見せたくて明日一緒に遊ぶお約束したのに....



黒猫もきっと頑張って明日の朝届けてくれると信じて



明日楽しみにしてる!!









昨日はビジュがいい日だったらしい



ちょー久しぶりに黒猫のお耳にした



最近トナカイしかつけてなくて飽きたから黒猫にした



今度はくまみみ久しぶりにつけようかな



あとこれ





なんか絶望してておもろい








そういえば!!



お家で昨日映画を見てて


そしてバトンは渡された(?)ってやつ見た!!


感動してずっとご飯食べながら見てた


みんなに見てほしい映画でした‎:v_tone1:




そういえばね



えな絵文字が本当に何故か苦手で全く使ってなくて



ちょっと冷たい感じになっちゃうからこの絵文字:v:



友達に使ったら



友達「黄色きもいから白にして:v_tone1:



えな「:v_tone1:(打ち直して取り消す)」



こんな会話をしました。



もう絵文字使わない。





:pleading_face:





もう使わないからレアだよスクショしときなよ





ちなみにコメ返書いてる途中です...꒰ ˙-˙ ꒱





おふろはいってくる





おやすみ- ̗̀☾⋆ ̖́-


























いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!