ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
ビジュがいい日...?へのコメント

きょーのすけ

…|ω• `)

えなちゃん不足です!!

きょーのすけ

休み、、、

大丈夫か、、、(´・ω・`)

きょーのすけ

えなちゃん!

ヾ(・ω・`)ネェネェ

あけましておめでとう、
えなちゃん更新が全然なくて悲しい(´・ω・`)

元気か、、、

ララ

えなちゃん、こんばんは。

えなちゃん、15日の木曜日に電話予約の上でバースデー入国させて頂きましたララです。その節は誕生日のお祝いをして下さり、ありがとうございました。とても嬉しかったです。良き思い出になりました。お礼のコメントが遅れてしまい、失礼致しました。年末年始を過ごす準備と時間に追われ、コメントが今日になりました。多くのご主人様やお嬢様、めいどちゃんの皆さんにお祝いを受けて本当に嬉しかったです。外国のご主人様とお嬢様にもお祝いを笑顔でお受けできたのは国際交流を感じました。えなちゃんにもまた来年も是非、また電気街口駅前店の夢の国でお会いしたいです。年末になり、コロナやインフルエンザの感染拡大で大変な時期になりましたが日々のお給仕、お元気に頑張られて下さいね。よい大晦日、よい年越しを!おやすみなさいませ。

きくりん

こんばんは

えなはどこ行った〜?
もう直ぐ戻ってくるはず!
自動延長前に会計!
戻ってくるはずなのにね!
チェキよろしくお願いしますm(_ _)m

えなはどこ行った〜?

コロ丸

えなちゃんは可愛いすぎる

えなちゃん写真超可愛いです
あ、明日えなちゃんに会いに駅前に行くのでその時はよろしくお願いします

かぁくん

地味に

くまくま出てきてw
そもそも忘れないけど

もうすぐ年末だね
具体的な日程は決めてないけどw
連泊はキツいからしっかり予定立てなきゃだ

それにはちみつのかたまりってw

なおにゃん^•ω•^

はちみつのかたまりってなんやねん

いや、いつも可愛いんだけどね?
なんかより可愛く見えたwwwww

まどか

こんばんわ

蜂蜜のなんかって、全然わかんないけど美味しそうだね✌️
えなかわいい♡♡

トモ

黒猫耳

黒猫耳久しぶりだね^ ^黒猫耳が一番似合ってるというか(黒猫耳=えな)な感じがする

えなちゃんが書く文章絵文字無くても楽しい感じが伝わってくるから凄いと思う

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る