ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ たい焼きが食べたい

たい焼きが食べたい

コメ返あるよ( ˙꒳​˙)

お腹すいたぁぁぁぁぁぁ




今日はお給仕前にふぁみまの新しくでた



てりやきのよくわかんないパンを食べました!!



なんか中にたまごと忘れた












今日は新規さんと中々お話できてなくて



ハッピーになれるおやつも1週間幸せになれる魔法も



あまりおすすめできなくて「あっやべ」ってなってた



反省してる!!めちゃくちゃ反省してる!!



でもチェキ撮ってくれたりとかフォトとかもあって



とっても嬉しかったです( *´꒳`*)



外国のお嬢様ご主人様が多くて英語苦手だけど



「ぐっと!!」とか「べりーきゅーと」とか言ってもらえて



なんかほんわかしました!!



えなだって本気出せば英語ペラぺ〜ラになれる!!



本気出してないだけにゃんね













今日の髪型は!!はーふだんご!!たぶん!!



まあにゃちゃんがしてくれたの!!



とっても丁寧に結んでくれてすごく嬉しかった!!



最近あんまりかぶりーみんしなくて寂しかったけど



今日は少しお話できたからすごく嬉しかった( ˙꒳​˙)



一番最初のブログにえなとの写真を載せてもらえてて



それがずっと嬉しくて何回か見てにやけてる( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






それから....






↑かなかなちゃんが撮ってくれたやつ!!



かなかなちゃん!!シャンパンありがとう!!すごく嬉しかったよ!!今日えながいる時間までずっと一緒に居てくれてえなのお話に付き合ってくれたりかなかなちゃんとお話できたり写真撮ったりまあにゃちゃんと3人で少し話せたのもめちゃくちゃ面白くてすごく楽しかった!!

でも体調には気をつけてあんまり無理しないでね...

いっぱい写真撮ってくれて本当にありがとう!!来年もかなかなちゃんと会えるの楽しみにしてるね!!ありがとう!!













コメ返



CROSS




すけちゃん




かぁくん




きくりん




コロ丸




すみれ




まどか








帰ってきたら今日はままがおにぎり食べてました。





えなは今クッキー食べてます。







おやすみ- ̗̀☾⋆ ̖́-















いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!