ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ ゆーちゅーぶみた?

ゆーちゅーぶみた?

コメ返は明日‪‪.ᐟ.ᐟ たぶん

みんなめいどりーみんのゆーちゅーぶみた??




えなさっきみたけどめちゃくちゃ編集とか見やすくて



めっちゃ感動してた!!



おもちちゃんふぁいなるの時の動画で餅とかついてて



すごい面白いし泣きそうにもなりましたw



お餅美味しそうでお腹すいたから仙台で買ったずんだ餅



食べました<( ¯﹀¯ )>エッヘン




あやめさんがとってもかっこよくメイドちゃんに



指示を出してたり



おもちちゃんはひたすら可愛くて



変な動きとかしてた



社長初めて見てびっくりしながら



最後まで見ました!!





これ!!


見てみて!!すごい面白かった( ˙꒳​˙)





☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•








この間ばーばと仙台に行ってきたの!!




すごくハプニングばかりだったけど楽しかった!!



仙台駅から松島駅に行ってたんだけど



降りる時にばーばが転びかけて一回転してて



それみて私「え...??大丈夫?!」



ばーば「あはは」



えな「?????」



ばーば「大丈夫。無傷だからっ」



えな「????」



こんな感じ



なんかだるまみたいに転がってた




そしたら松島駅から仙台駅に行く時に



また転んでてそしたら顔面から転んだみたいで



知らない女の人が「大丈夫ですか!!」って言ってて



頑固で意地っ張りなばーば泣いてたから



本当に痛そうだった



急いで水買って冷やしてお土産買う時についでに



冷たいやつかって冷やしてちょっとだけましになって



安心はしたけど気をつけてって言ったのに



ちゃんとフラグ回収してた....



ちょっとおっちょこちょいなばーば






ホテルも予約したところじゃないところに2人で向かって



真反対で駅近なはずなのに1時間くらいかかった




あれ....??







でも楽しかったです




ちなみにお寺行っておみくじ引いたら大吉でした(´>ω∂`)








美味しかった( ˙꒳​˙)



美味しくてずんだ餅お寺となんちゃら亭どっちも食べた





まだまだ仙台の面白い話はあるけどまた今度話すね







みて!!新しいガーターベルトとチョーカーかった〜!!


誰かと被っちゃうのがちょっぴり嫌で


とっても申し訳なかったので渋谷の109で買ってきました


でもお揃いなのもすごく嬉しくて


一緒にお給仕被った時に姉妹っぽくて好きっ!!


今度他のメイドちゃんとお揃いの何か買いたいなぁ...









そういえば今日帰ってきたらままが外でずっと



外の動画撮ってて何してるのって言ったら



流星群(?)撮ってたみたい



みんなも見てみて





3回願い事しなくちゃっ!!







おやすみ- ̗̀☾⋆ ̖́-




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!