ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
ゆーちゅーぶみた?へのコメント

コロ丸

えなちゃんこんにちは

えなちゃん写真超可愛いです
えなちゃんハピネス制服とても似合っててもっと可愛いです

ラオウ

えなちゃんおはよー(*´ω`*)

えなちゃんおはよー(*´ω`*)
えなちゃんの新しいチョーカーとガーターベルト見たいなぁ~!
俺は昨日も休みだったけど今月の17日は俺だけ川越だから昨日は下見に行ったよ(下見したあとは小江戸行ったからね!)
川越駅から遠いよ!
だから小江戸〜川越駅はバスに乗ったからね!
そしたら妹が地方のバスの乗り方が分からなかったから俺が教えたよ!(てか驚いたよ!)
えなちゃんは地方のバスの乗り方わかるよね?
俺だけなのかな?
まぁもちろん都会のバスの乗り方もわかるよ!
でもあまりバス乗らんよ!
電車が多いよ!
俺は今日も休みだけどゴロゴロしてるよ!
てか布団から出たくないよ!
寒いからね!
でも明日からまた仕事だよ(しかも二箇所も作業するからね!)
嫌だなぁ~!

きくりん

おはよう

昨日は久しぶりに会えて良かった。
ツイキャス見ててえないるの確認してから入国したのは内緒だよ(*^^*)
とうとうコースターの袋が(T ^ T)
でもちゃんと使って欲しいえなの気持ちも嬉しいよ(*^^*)
なのでちゃんと使ってあげます(´・ω・)つ
昨日のヘアスタイルも可愛かったし、
チェキのお絵描きも可愛かった(*´ω`*)
またゆっくり話出来るといいね(((o(*゚▽゚*)o)))

かぁくん

やっぱり

お腹空いたって言ってるw

涙は何時の時代も流してたよ
えなにとって一番身近なタイミングだともなかの時かな
後はライブ中に色々思い出して号泣とかもあったw

おもちには初めましての時から何故か知られてたりw
実はおもちとはBD被ってた

えな家は家族揃ってドタバタなのは良くわかったけど
みんな気を付けなきゃだね

まどか

こんばんわ

2人でお洋風貸し借りして出禁になっちゃおうかww
あっ、出禁にならない方法思いついた!!まどかちがメイドちゃんになったらいいのだ。ってことでメイドちゃんとして採用してくださいw

仙台かぁ、家族で一度行ったような無いような、、、w
行っただろうけど、あんまり覚えてないやww
牛タン有名だから美味しいの食べてみたい
ずんだもおいしいよね!!


今度えなに癒されに駅前行くね♡そのときにアクスタ見せちゃう♡♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る