ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
たい焼きが食べたいへのコメント

いまいゆうた

眉毛が変な人です^^

今日はありがとうございました。゚( ゚இωஇ゚)゚。
お客さんたくさんで忙しかったと思うのにお話しに来てくれてうれしかた!
プレートの舞みれて感謝感激です()
えなちゃんとお話してると楽しいしこっちまで元気出るからありかだい!!
また今度行った時お話してくだせぇ ; ;

かぁくん

えと

ビビったのは坊主宣言w
ちゃんと休んでるから大丈夫だよ
申請しなかったら適当に休み入れられてる

サプライズして今まで何人か泣かせたのはあるかな
もちろん良い意味でw

とりあえずえなの口癖多分ってのは理解したwww

コロ丸

えなちゃんは今の髪型が一番可愛い

えなちゃんハーフ団子似合ってる
えなちゃんのことディスらないよw
いきなり自己紹介はキツイです。
マジでえなちゃんは超可愛いです
そう言えばえなちゃん坊主にするとか言ってたけどえなちゃんに坊主は絶対似合わない。今の方が一番可愛いくて美しいですよ
あ、ちなみにえなちゃんは推しです

すけぞう

えな~

会えて楽しかったよ!
仙台の話聞かせてね~(^_^)ノ

すみれ

おじいちゃんの可能性はわりとある()

恐ろしい子!はガラスの仮面?だったかなが元ネタだったはずだよ

ケロロはちっちゃいときよくみてたな、、ドロロが好きだった
あーいうくだらないタイプのギャグマンガ大好きなんだよね

きくりん

お給仕お疲れ様でした

頑張っていても自分が納得出来ない日はよくある。
次につながればgoodだから(^^)
えなの髪型はいつもかわいいよ!
ツイキャスコメントは、普通にえないる?ってコメントしただけ(^^)
返信されていることがわかったから、
久しぶりだから行かなきゃ!で入国しました!
次はサンタマネチェキだね!
楽しみにしてます(^^)

ラオウ

えなちゃんおはよー(*´ω`*)

えなちゃんおはよー(*´ω`*)
えなちゃん赤ちゃんみたいで可愛いねぇ~(´ε` )
それに黒ニーハイいいねぇ~(´ε` )
えなちゃん話したいね!
チェキも撮りたいからね(´ε` )
ぽは決まってるからね!
えなちゃん…はバブちゃんなのかな?
俺は今日からまた仕事だよ!
大変だよ(´;ω;`)
明日は俺だけ川越だからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る