ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
えなだれのもーん?へのコメント

かっちゃん会長2台目

久しぶりのコメント

久しぶりだね。(最近会えてないねー)

コロ丸

えなちゃん久しぶり

えなちゃん今日はありがとうございました。1ヶ月ぶりに駅前店でえなちゃんに会えてとっても嬉しかったです
これからも入国出来る時は、えなちゃんに会いに駅前店に行きます

羅王

えなちゃんこんにちは(*´ω`*)

えなちゃんこんにちは(*´ω`*)
えなちゃん全然太ってないよ!
俺はそう思ってるよ!
俺は一昨日アイドル通り店に入国したよ(2回目入国したよ!)
えなちゃんに全然会ってないよ!
会いたいよ(*´ω`*)
チェキも撮りたいからね!
ポーズは決まってるからね!
俺は今日床屋に行くからね…本当は昨日床屋に行くはずが俺は飯食ったあと寝てたからね!
馬鹿したよね?
でも今日も休みだから今日行かないとね!

きくりん

おはよう

今日も楽しみにしてるよ!
ワンチャンしか会えないかも知れないけどいっぱい楽しもうね!
チェキは絶対撮ろうね!
おひさまの間に注射器練習しておいてね!
えなが画伯であることは知っているし、びっくりしないから安心してね(^^)

いまいゆうた

また会えるのたのしみ^^

最近お給仕まったくしてなかったから悲しい屋さんでした()
また会えるの楽しみすぎる◜~◝⸝

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る