ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ 大阪にいったよ‪‪.ᐟ.ᐟ

大阪にいったよ‪‪.ᐟ.ᐟ

かおりちゃん

おはようございます!こんにちは!こんばんは!








えなです!!








今日は大阪でお給仕をしているかおりちゃんに会いに行きました(՞•֊•՞)









楽しみすぎて開国2分後くらいで入ったの!










大阪のめいどりーみんの中は広くてびっくりした!!










駅前よりステージとか広かったり色々置物があった!











置物とか全部可愛くてメイドちゃんもあこちゃんやそらちゃんやかおりちゃんが可愛くてすごく楽しかったです

(っ ' ᵕ ' c)
















楽しみすぎてライブ頼んでまじにゃんばくだんも引いたんだけど648りーみんのやつと1000りーみんの引いたら...














缶バッチさんとわがままが当たったの!!!!











嬉しくて飛び跳ねちゃった!!










そらちゃんの「被害妄想携帯女子」っていうのと「ラブカ」みてきたの!!!












どれもカッコよくてずっと目が離せなくてみてた!!










そしたらねそらちゃんもずっと私と目を合わせてくれててすごくうれしかったの!!!












ライブ中にファンサービスみたいなのあるじゃん?!









あれがとても嬉しくてずっと笑いっぱなしで照れてた、、









ご主人様やお嬢様もこんな気持ちなんだなって理解できた!!!













ペンライトは5本もらったから2本友達にあげた!







5本もってる写真取ろうと思ったけど4本が限界だった、、














完全に楽しんでる人だよね()










それからね!チェキも3枚頼んだの!!







みんな落書きが上手すぎてびっくりしちゃった






えなもがんばらないと!!








えなもチェキ帳買おうかな、、?











かおりちゃんのプレゼント渡すシーンのところが悲しすぎて泣きそうになっちゃった、












大阪また行きたいなぁ...











ちなみにめいどりーみんではやみつききゃべつとアイスココアとパフェたべてきて








他のお店では作ノ作ってところのラーメン屋さん食べてきたりした!!おいしかった、!!












あとね!!友達とプリクラも撮ったよ!!












お友達は映せないけどえなだけでも見ていってください










沢山食べれて沢山お喋りできて楽しかった!!









大阪着いてグリコみてわぁぁあぁぁってなってた











ほとんど迷子にしかならなかったけどとても運動できて楽しかったです!!

















とにかくえなが楽しんだって言うのが伝わってくれたら嬉しいな、、















沢山長いブログを書いちゃってごめんね、、











お土産は通天閣で買ってきたの!









すごく面白い靴下だからみて笑ってくれるかなと思って買ったの











喜んでくれるかなぁ












とても長くなってごめんね、!!

この辺でおわりにします!









コメント書いてくれたら嬉しい!!!!











最後まで見てくれてありがとうございます!









おやすみなさい!

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!