ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
私だけを見て。へのコメント

絵文字使ってるから名前反映されないからコメントに名前書くともち。

初めまして。
初めまして。

うん。
初めまして。笑
とりあえずブログにコメントしてみた。
とりあえず楽しかった!
初めましてだと思うけど楽しかった!
ありがとうーーー!!!!
また今度9月に行けるように頑張る!
ついーよしてるから見つけれたら見てみ笑
適当になんか名前つけてもいいよ笑
これからよろしくねーー!!

きょーのすけ

!!!

おつかれさま!!\(`•ㅅ•´)ノ

体調は大丈夫か、、、無事に帰れたんか、、、(・c_・`)

きょーのすけ

えなちゃん!!

ちょっと!もう!そんなん言われたら俺も嬉しくなっちゃうじゃないの!!(・ω・´)笑

お互い頑張ろね\(`•ㅅ•´)ノ

もちろん!ブログは毎回チェックしてるよ!|・`ω・)!!笑

次行った時会えたらまた構ってねヾ(*‘ω‘ )ノ

かっちゃん会長

こんばんは

君達に会って半周年ですね。
数ヶ月前で研修服なんて信じられないね。
2人ともすごく頑張っているよね。
えなちゃんも大分声が出るようになったし、てぃあらちゃんはいつも元気で明るくなったよね。
半年間でここまで変わったと言うか変わる事が出来て良かったね。
これからもどんどん大きくなってね。成長楽しみだよ。

すけぞう

ブラックで

ブログ楽しみなんだからね!
コーヒーは苦くておいしいよ(笑)

CROSS

えなちゃんこんにちは(´ε` )

えなちゃんこんにちは(´ε` )
中央はじめてではないんだね!
2回も留学してるんだね!
えなちゃん俺は明日抗原キットやるからね!
陰性だったら明後日から仕事できるよ!
多分陰性だと思うよ!
今日抗原キット届いたからねぇ~(´;ω;`)

なおにゃん^•ω•^

早く会いたいぞ(^^)

“頑張って”話してくれたりは草
えなえな話しやすいし楽しかったよ

久々に一人で長くいてゆっくり話したりとか
LIVE見たりできて幸せだった(^^)

CROSS

えなちゃんこんにちは(´ε` )

えなちゃんこんにちは(´ε` )
えなちゃん中央留学ははじめてじゃないんだね!
はじめてだと思ったよ!
2回も中央留学してるんだね!
俺は今日抗原キット届いたからね!
明日抗原キットやるからね!
えなちゃんに会いたいよ(´ε` )
早くえなちゃんに会いたいなぁ~!
会ってチェキ撮ろうねぇ~(ポーズは決まってるからね!)
前回やったポーズだからね!
えなちゃん…俺は今日も自宅待機だからね(´ε` )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る