ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ 私だけを見て。

私だけを見て。

コメント返信

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

えなです:feet::feet:







今日も駅前で15時からお給仕するよ!!








最近全然ブログ更新できなくてごめんね、、

でもコメントしてくれてとっても元気になって早くブログ更新したい!!って思って今マジカルトレインに乗ってブログ書いてる!!




コメント返信⸜❤︎⸝




チョタイ




なおにゃん^•ω•^



いっせーさん



CROSS


かっちゃん



ぴーさん



すけちゃん



とも



きょーちゃん



いつもコメントありがとう!!

毎回言ってるかもしれないけれど本当に元気になれるしみんなのコメントでえなは頑張れてる!!

みんながブログ見てくれてるって思うともっと頑張ろうって思える!!

いつも本当にありがとう









それから!!

昨日はてぃあらちゃんとお耳交換してきた!!


てぃあらちゃん猫耳でも可愛いし牛耳でも可愛いのすごいよね!びっくりした

昨日は色々あってお給仕伸びちゃったのにとっても元気に振舞っててすごいなって思ったしてぃあらちゃんはみんなを巻き込んで楽しくするのが本当に上手いから駅前にお嬢様入国したら絶対楽しいだろうなって思った!!

久しぶりのかぶりーみんだねって笑ってたけど今日もかぶりーみんでした!!













これはおまけ








今日も最後まで見てくれてありがとう!!



どろんちょっ!






















いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!