ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ わたしの最後はあなたがいい

わたしの最後はあなたがいい

おはようございます!こんにちは!こんばんは!


えなです:feet::feet:





最近ブログ更新できてなくてごめんね、、

まずはみんなお待ちかねのコメント返信する!!







CROSS





なおにゃん^•ω•^




すけちゃん





かっちゃん






きょーちゃん





ともちー





みんないつもありがとう!!

コメント返信いつも遅いけどたくさんいっぱい書きたいこと多くていつもまとめるのに時間かかっちゃって遅くなってごめんね、、
















最近にゃんにゃんせいで注射したばかりなのに体調壊しちゃった、、






最後ぴしゅーちゃんとお給仕できなかったことが悔しくて悲しくて辛いけどきっとぴしゅーちゃんのこれまでで1番素敵なお給仕だったのかなって思ってる!!




ぴしゅーちゃん、お嬢様、ご主人様、メイドちゃん、妖精さん達が幸せならえなはとても嬉しいなぁ。





この間猫柳姉妹さんとお揃いの黒猫カチューシャ買ってきてずっと最近のお給仕付けてたんだけどすごく気に入ってる!!




本当はいろはさんのファイナルの日にたくさん書こうと思っていたけど感情が溢れちゃって無理そうだったからやめちゃったんだけど、えなはいろはさんやぴしゅーちゃんが凄い人だなんてみんなが知っているし、えながいろはさんやぴしゅーちゃんのことだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいだいすきってこと知ってるからブログには書かないことに決めた!






だからその代わりに少しだけ写真のせる



















悲しいのえなはきらいだからこれでおわり!











どろんちょっ!






いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!