ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
本当にごめんね。へのコメント

トモ

お疲れ様

いつもえなちゃんの声聞いて顔見れただけでこっちはすごく元気になるというか力もらえる本当にありがとう!
だからえなちゃんはえなちゃんのままで大丈夫
あんまりストイックになりすぎなくてもいいと思うよ^ ^

かぁくん

久々に

会ったね
一言目に名前で呼んできてたのに後の方でど忘れされてたのはビックリだったけど
何かめっちゃ喋りにきてたような
なかなか会えないとは思うけどこれからもよろしくね

かっちゃん会長

頑張れ。

失敗して次はどうしたら、成功するかを考える事は良い事だよ。
成長したなー、すぐに詫びる人として当然な事かもしれないが
君が納得いかないのであればこのような形でも良い。
ツイキャスライブを見たけど、本当に声が出るようになったし
可愛くなったよ。
これからもえなちゃんとてぃあらちゃん見守るからね。
雨風注意してね。帰り注意するんだよ。ばいモー

イッセー557

土休日の駅前店。の、お日様は·····。

激混みです·····。


普段出来ている事

中々出来ない

思います。

其れは
仕方が無い事。

ですが、
こうして自分で解っている
のであれば
対処方法はあるはず


祝日の明日、月曜日。
9月19日

丁度
1年前
僕が初めて
この国に来た日。
その時
初めて出逢ったメイドちゃん
「せつり」

なんの運命か
出逢った時と同じ日に
彼女は
ココを旅立って行く

って事で
·····。







宜しくお伝え下さいm(_ _)m

なおにゃん^•ω•^

おつかれさま

話せて楽しかったよ(^^)

がんばりすぎないように
がんばれ〜(応援している)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る