ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ 本当にごめんね。

本当にごめんね。

こんばんは、えなです:feet:




みんなに謝りたいことがあります。

今日来てくれたご主人様、お嬢様本当にごめんなさい。今日のえなのお給仕は全然みんなに満足してもらえるようなお給仕ができていなかったと思います。




常連さんのご主人様には全然話しかけられなくて話しかけることができても数分しか話せなかったり、お迎え中に3階に来て!って言ったら来てくれたのにもうほぼ時間がなくて全然お話ができなかったり本当にごめんなさい。




でもご主人様やお嬢様に会えて私は本当に嬉しかったです。来てくださったご主人様、お嬢様本当にありがとうございました!!



次からこんな事がないようにもっと頑張ります!!




それから!!

今日はたくさんお迎えに出てたんだけどすごく嬉しかったのが通りかかるご主人様やお嬢様からいっぱい「かわいい」って言ってもらえたり小さい子も手を振り返してくれたり、わんちゃんを抱っこしてたお嬢様達が居たんだけどわんちゃんと一緒に手振ってくれたの!!

すごく可愛くて嬉しくて癒された( ˃ ᵕ ˂ )




お迎えはまだ数回しか出てなくてなんて声をかけたら「行きたい!」って思ってもらえるかなとか色々考えて調べたりして頑張ってるので応援していただけたら嬉しいなぁ...




あとあと!!

今日お迎え中に海外のご主人様やお嬢様が声掛けてくれて最初「やばい、英語どうしよう」とか思ってたけど日本語喋れるご主人様とお嬢様ばかりだったからすごく救われたなって思ったw

でも海外のご主人様やお嬢様がえなのお迎えで来てくれたのは初めてだったからすごく嬉しい!!!!





文章長くてごめんね、、

これからもっと頑張るので見守っていただけたら嬉しいです!!

明日も13時から21時までがんばる!!




今日コンビニにおいもさんいた!!

美味しそうだから買ってきちゃったˉ̶̡̭̭ ( * ॑˘ ॑* ) ˉ̶̡̭̭







おやすみなさい:crescent_moon:


いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!