ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
食べられちゃった、、へのコメント

すけぞう

えな~

ブログありがとう!
お姉さんになる為に頑張ろうね
応援するぞ(笑)

きくりん

おはよう

こちらこそいつも楽しんでいるのでこれからもよろしく。
コメ返は長い方がうれしいけど、
ムリしないでね(^^)
季節の変わり目なので体調には気をつけてくださいね。
まぁこちらもムリせずに!
またよろしく(^^)

ラオウ

えなちゃんおはよー(*´ω`*)

えなちゃんおはよー(*´ω`*)
えなちゃんのプロフィール見たよ!
俺と同じ血液型なんだねぇ~!
えなちゃん…黒とオレンジとピンクが好きなんやね!
俺は青だよ(暗い青だよ!)
えなちゃんってもしかしてタマちゃんみたいな鈴してるのかな?
なら俺先月かな?見たね?
見たような気がするよ!
俺は今日も明日も明後日も仕事だよ!
みんなは水曜日と木曜日休みやけど俺は木曜日春日部で2級試験の練習だからね(9時〜17時までだよ!)
代わりに金曜日休みだからね!
まぁ代休って感じかな?

きょーのすけ

や´ω`)ノ

すごいねwww

え、、、赤リボンハーフツインは個人的に最強なセットや、、、
見たい、、、とても見たい、、、|・`ω・)笑

ちなみに今日ワンチャン行く予定( 'ч' )

コメ返は長い方が嬉しい( 'ч' )

ありがとね\( ´ω` )/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る