ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ 食べられちゃった、、

食べられちゃった、、

コメ返あるよ( ˙꒳​˙)

おはよ



ブログ書いたらえなのマジカルスマホが調子悪くて消えた、、



泣きそう。





でも今日すやとかぶりーみんできたの嬉しかった~



すやが白色のリボン欲しいってお話してたからえなと一緒にポイント入れて欲しいなって…I˙꒳​˙)


:arrow_up:この間ポイント使って残ってない



入れてくれたらえなも飛び跳ねちゃう!!






みなみんちゅっ


お揃いの赤いリボン可愛いでしょ!!

ずっとみんなに自慢してる!!

みなみさんにまっさらぶるーがすごかった、、

キレッキレで見てて楽しかった!!

みなみさんすき!!





いっぱい書きたいことあるけどまた明日書く!!





コメ返




CROSS




いっせーさん




きょーちゃん





すけちゃん





トモ




かぁくん




大手町





シナくん





きくりん





いつもありがとう( ˙꒳​˙)




コメ返って長い方が嬉しい?

それとも短い方がいい?







またあしたね- ̗̀☾⋆ ̖́-






おやすみ












いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!