ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ 主役はご主人様と私っ!!

主役はご主人様と私っ!!

コメ返は明日‪‪.ᐟ.ᐟ たぶん

3秒見つめ合うまで~!!


3






2







1






変顔できない女の変顔。











机が散らかってて女の子♡って感じしないんだけど...









今はもう片付けたからセーフだよね!!!!!










今えなはマジカルなんちゃらに乗って帰ってるけど



めちゃくちゃ眠い( ¯ ¯ )ᐝ









今日もわがまま頼んでくれたご主人様ありがとう‪‪.ᐟ.ᐟ


えなダンス下手だからもっと頑張る‪‪.ᐟ.ᐟ


駅前に来てくれてありがとう‪‪‪‪.ᐟ.ᐟ







今日は海外からきたお嬢様やご主人様が多かったけど


えなは英語が本当に苦手でOK!!ってずっと言ってたw


でもちゃんと翻訳使って沢山会話した!!


初めて聞いた!!って思うところから来てるご主人様とかも


居て凄く面白かったよ!!








えなの好きなチーズなんちゃらは本場だと300りーみん...


あれ...原宿...600...??














それから!!



るるなが今日も!!




今日も!!





駅前に来てくださいました、、



びっくりしすぎて「え?今日も?!」って言っちゃったw


本当にいつもありがとう。


とっても助かってるよ。


えなと駅前を一緒に支えてくれてありがとう。


るるなのオールスター応援してるからね!!


今度マカロンかカヌレあげる!!






そういえばね!!


ねいぴあさんがえなのブログたまに見てくれてるって


知って嬉しかったから気に入ってる写真載っける!!









チャイナイベントのとき!!


懐かしい、、


チャイナ服で来てくれたお嬢様やご主人様が多くて


初めてのイベントでびっくりなことばかりだったけど


凄く楽しかった思い出!!


ねいぴあさんとユニットしたいからジュリエット覚える


多分結構遅くなると思うけど、、





19日のイベント絶対盛り上げる!!!!











今日はここまで!!










おやすみ- ̗̀☾⋆ ̖́-



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!