ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
主役はご主人様と私っ!!へのコメント

なおにゃん^•ω•^

3…2…1(◉∇◉)

次は変顔で見つめ合おうな

かぁくん

もうすぐ

とうとう
こう言う時遠いと辛いよね
平日の時点で無茶だけど
最後のタペ届いて怪しく泣かされそうに

また初めまして多そうだけど頑張って覚えよう
えなの事も給食大好きっ子の認識しか無いしw

覚えて欲しい曲は
もなかに聞いたらわかるよ
もなかは覚えられなかったけど
みなみが踊れるから教わる事はできるはず
もちろん無理はしなくて大丈夫w

きくりん

かわいいんだから

変顔しなくてもかわいいよ(^^)
ネオも外人相手に商売しているんだから、
翻訳専用の機械入れればいいのにね!
イベント楽しみにしているね!
またね。
おやすみなさい。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る