ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
HappyHalloweenへのコメント

ネアタン

えなさんこんばんわ

ハロウィン衣装もう着る機会ないのかな。もう一回見たい!

きくりん

超絶

かわいい魔女がいたよ!
むちゃくちゃ可愛いかった(^^)
タペ頼もうか悩んでた!
今日もタイミングが悪くあまり話は出来なかったけど、
顔が見られたので満足だし、おばけさんの逸話が聞けたので、
パシャできたし(^^)
いつもかわいいえなちゃん(^^)
今日も一日おつかれさまでした(^^)

かぁくん

お菓子

あげてもイタズラしそうだよね
あげられないけどw

気付いたら何だかんだ米するようになってる
次行ったらもうもなかいないって思うとやっぱり寂しいけど
色んな事はずっと覚えてるんだろうなぁ
もなかも全部覚えててくれてたし

えなはくいしんぼう枠?

シナくん!

えなーーーーーーー。
可愛い……
かわいかったよーーーーー!!!!!!
ほんとにほんとに
えな可愛すぎた。
お散歩の時に見えた時から可愛いって思った。
えなにあえてとってもニコニコだよ!!
ありがとうーーー
えなにもっと会いにいてって言われたら
チョロだからさー。
頑張っちゃう笑笑
どうしよーねー笑
これからも頑張ります笑笑

すけぞう

えな~

えなはかわいいぞ(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る