ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えなのトリセツ

HappyHalloween

コメ返は明日‪‪.ᐟ.ᐟ

お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞっ- ̗̀ :jack_o_lantern: ̖́-




どんなに頑張っても困り眉は変わらないね、、、













くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまく



今回のイベントは悲しいこともあったし嬉しいことも


いーぱいあったね


途中泣きそうになったけどたくさん「もなかげ」の


LIVEが見れて嬉しかった


最後に一緒に写真が撮れなくて少し寂しいけど


ずっと熊さんはえなの憧れです( ˙꒳​˙)



くまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまくまく










あとあと!!


衣装可愛いって言ってもらえて嬉しかった!!


可愛いって言ってもらえると自己肯定感(?)上がるよね!!


意味知らないけど






もっと頑張って可愛くなるから見ててね!!


いつも本当にありがとう







今日も17時から21時までいる!!





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!