ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
早くハピネスが着たい!!!!へのコメント

コロ丸

えなちゃんこんばんは

えなちゃん今回も写真可愛すぎる
私服がとっても似合ってる

シナくん

えなーおはよー
元気にしてる?
ともちはえなに会えなくてしゅんとしてるw
会いたいよー
えなー
ぴえんだwww
今度会いに行くから待っててねー
特に話したい内容とかはないw

でわ

わお

自撮り上手くなってるな( ˘ᵕ˘ )

れんれん

えなちゃん、風の子、元気な子

えなちゃん!!!
れんれん です!!
頑張り過ぎで疲れちゃったのな…
えなちゃん は、何事も全力なイメージだから
適度にスイッチOFFっていいと思うよ!
いつも元気だから、体調良くないと心配だね…

元気でおもしろい えなちゃん が可愛くて好きです✨
お大事にしてください!
元気な姿で戻ってくるの待ってます!

トモ

大丈夫?

好きなものいっぱい食べてまた元気なえなが見たい お大事にね
えなままとの話はいつも仲良さそうで聞いてるとほっこりする

すみれ

いつみてもえなは美人さんだね~

体調大丈夫かい?
無理せずゆっくり休んでくれな

すけぞう

えな~

会えるの楽しみにしてる(^_^)ノ

さぶろー

えがちゃん!!!!

体調が良くなること祈っておりまする。

えなちゃんお大事にっ!

ネアタン

えなさんこんばんわ

えなさんのブログって結構家族の話出てきて家族仲良いんだなってのが伝わる。

きくりん

大丈夫?

久しぶりに会えるかもと思ったけど会えなかったね。
届いた物販見せることが出来なくて残念。
新しいプロマイドをゲットしたので、
新しいプロマイド帳に入れて一緒にお披露目会しようね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る