ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
早くハピネスが着たい!!!!へのコメント

かぁくん

しばらく

更新無いしアプリにもいないから心配してた
あまり無理し過ぎないでね
俺は毎日朝帰りだったけど(仕事w)
急に冷え込んできたから暖かい格好するようにね

最近各所で復活お給仕出だしてるから誰か懐かしい子に会えるかなぁと淡い期待(毎回初めましてか懐かしい子のどっちかしかいないw)

まどか

マジカルスクールお疲れ様

ママの誕生日にプレゼントあげててえらい!!
まどかちもプレゼントのセンスとか無いから気持ちわかる
ゆっくり体調直して、元気なえなちゃんが見たいな♡
見せたいものもあるけど、ハピネスなえなちゃん見たいな♡♡

ラオウ

えなちゃんこんにちは(*´ω`*)

えなちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてへんよ!
なんでなのかな?
えなちゃんもう少しで俺の誕生日だよ!
俺の誕生日は今月の25日だよ(*´ω`*)
えなちゃんにまた会いたいよ(*´ω`*)

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る