ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
大事なお知らせ。へのコメント

なおにゃん^•ω•^

遅くなったけど

ファイナルおめでと
あと、色々ごめんなさい

えなと話すのとっても楽しかったよ!!
忘れない!

あちゃ

えなへ

いつも元気いっぱいで大きな声で呼ばれる日がもうないのかな
って思うと寂しい気はする……。色んな話したり
相談のってくれたりありがとね!!
入国した瞬間になんで来たの??笑は笑った笑
貴方が呼んだのよ笑笑そんな所もえならしい最後の日だなって
思ってます笑。可愛いんだからチーク塗りすぎないでね?笑
沢山ありがとう!!

きょーのすけ

うっ、、、(´;ω;`)

えなちゃんへ。
ファイナルおめでとう(?)
今までお疲れさまでした。
今年入ってから会いに行っても居ないことが多かったからもう会えない気がしてたけど、、
最後に会えて本当に良かったや、、、
今までありがとうね。たくさん構ってくれて嬉しかったよ。
それにたくさん元気もらった!!
どうしよう感謝しかないや、、、
えなちゃんは謎なテンションとか声大きいとことかちょっと口がわるいけど本当は優しいとことかも含めて全部可愛いんよな( ˇωˇ )笑
控えめに言っても大好きだよっ\( ´ω` )/

さよならは言わない!!何年後でも戻ってきたら俺が喜ぶよ!( 'ч' )
いつかまた会う日まで( ˇωˇ )笑
これからも癒し担当なかわいいえなちゃんでいて下さい( ˇωˇ )

かっちゃん会長2台目

こんばんは

えなちゃん

すけぞう

えな~

いつもの頼みに行く!

きくりん

おつかれさま

短い間でしたがめちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことが出来た数ヶ月でした。いろはが卒業したのでもう駅前生活は終わったと思っていた時にえなと出会うことが出来ました。ほんと偶然でした。それから会いに行ける日はワンチャンでも会いに行って話が出来て良かった。癒されたよ!
駅前のみんながきくりんにえながいるかいないかいつも教えてくれたしなんならへぶんずからの駅前留学組のみんなも教えてくれてました。まぁたいてはるるなだけどね(^^)巫女物販も全部買ってあげてと言ってくれたりとあのころから決まっていたのかな?あのはんこの話はキラキラリボンになるんではなくて卒業のはんこだったんだね。キラキラリボンになったえなのタペを頼もうと思っていたが夢儚く散りましたね!もっといっぱいキラキラさせてあげたかったね。でもやっぱりクリスマスのネームプレートが成立出来たのはいい思い出のひとつだね。今日は短い時間だけど楽しもうね!

いっくん

コメントキラーに負けぬ

楽しかったよ! 一緒に撮ったピカチュウチェキお気に入りだよ‪(*´꒳`*)‬ 元気な、えなちゃんほんといいキャラだった!

元気でね!

ファイナル行けなくてごめんよー

いっくん

コメントいちいち食うよな〜

会えた回数少なかったけどありがとう

いっくん

ありがとう(´;ω;`)

びっくりしたよ。

急だなぁ

きょーのすけ

あの、、、

注射器さしてもらってもいいですか、、、

と言うのは半分冗談で、、、

え、、、ねぇ、、、

う、、、、あ、、、、

やんだ(´;ω;`)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る