ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
大事なお知らせ。へのコメント

とも300v

ひかげちゃんが教えてくれました。

明日はひかげちゃんが中央になったのをツイートしていて、行こうかなとリプしたら、えなちゃんがファイナルだよ、て教えてくれました。
ついこの間ヘブンズで再会したばかりで、これから仲良しになれると思っていたのですが、残念です。
明日はアイドリでもるなちちゃんとらなちゃんがファイナルをします。
春は別れと出会いの季節。
もうそこまで春が来ているようですね。

なみ

ヤダァァァ!!!!!

ポンコツで声でかい可愛いメイド必要なんよ!!!
撤回してください!!!!!

中央のさぶろー

えなぢゃん!!!!

急なことで驚いてるけど、
まずはお疲れ様っ!後1日だけど夢の国でのお給仕頑張って楽しんで良い一日になることを祈ります!!!

えなちゃんの発言とか行動とかめちゃくちゃ面白くて
たくさん笑わさせてもらいました。

ガーターベルトとかチョーカーとか似合ってるえなちゃんはかっこかわいいメイドさんって印象だったのに口を開くと崩壊するギャップ差がまじで好きでした!

かぁくん

何となく

最近の状況でそんな気はしてた
大事なお知らせがあるって言葉でそれは確信に変わったよ
年末も会いたかったけど会えなくて
突然ブログ食べたりとか
更新が止まったりとかで予感してた

初めましての一言目が自己紹介でもなく
まさかの給食の話しで一瞬で覚えたw

今後はてるいじる(いじられる)流れかな?

大手町III

明日

最期会いたかったなぁ

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る