ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
17 おんぷちゃん授与式!!!へのコメント

こうにゃん

ぐお!

癒しだー!走ってる姿だけじゃなく踊ってる姿も見れるのか!たのしみ!

ゆうや

明日行く

おんぷちゃんおめでと!!

神宿(かみやど)ってアイドルグループとアンジュレーブってアイドルグループの曲良いで!!

あと恋ウサとトラドリおねしゃす

けーちゃん◎けすけ

#ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

それ毎回言うのかよ良いけど!!!!!照
許可します( ˙-˙ )

果たしてハッシュタグはどうなるのか◎
でもやっぱり自分のあると嬉しいよねきっと✌️

おんぷちゃんおめでとう!!
ライブデビューだね✌️
さてどんなライブリストが発表されるのか(楽しみ)

まさあき

おんぷちゃん

おんぷちゃん取ってなかったの?
びっくり!!
ゆらって呼び捨てでもいいかな?笑
推しはみんな呼び捨てなぴよです笑
もなゆら応援隊としてゆらのおんぷちゃん授与式は行かなくては!!
てことでポニテ見れたらいいな〜笑
ポニテが大好きなぴよです笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る