ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 17 おんぷちゃん授与式!!!

17 おんぷちゃん授与式!!!

BIGにゅ〜す!!




ご主人様!お嬢様!こんばんは!






なんとなんと、!



ついにLIVEが出来るようになります!!!





5月22日おんぷちゃん授与式




でし!!




ゆらちゃんの舞見たくない???


みたいよねっ??










そしてそして、!



ダンフェスがスタートしましたー!




もなゆらで出場ちゅですっっっ!!





TikTokもチェックしてくれた( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )?



https://vt.tiktok.com/ZSdCUbXtq/?k=1



りんくこぴーどうやるんや、、、








コメ返ちょっまっててな〜!



明日ライブリストと一緒に載せますッ!


一応聞いとこうかな?



躍みたでみなさまの好きな曲はなーにっー?










またあした!おやすみねん:crescent_moon:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!