ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ お給仕300回( ≖ᴗ≖​)✨️

お給仕300回( ≖ᴗ≖​)✨️

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



おはようごじゃりますんっ♩


ゆっらっだっよっ♩♩♩





10/6 お給仕 300回 を迎えました〜っ!!


すすすすすすすすすごい?!



どうなんだろう:thinking:



ゆら的には300っていう数よく考えると


なんだかすごい気がしてるけど、



結構遅いよね:sweat_smile:



でも300回かけて学んできた


お給仕力で、この笑顔で、


みんなに愛してもらえて


頑張ってきて良かったって思ってます♡



お礼を1人ずつ載せるよ



探して読んでくれたら嬉しいなぁ




⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎






♡すんくん

初めての300回プレートさんはすんくん!!

ゆらが自分で300回だから来てねって伝えたのに、

忘れててすんくんからのプレートで気づいたのは笑ったな〜()笑 すんくんの初めてプレートも頂いて本当に幸せ

ありがとう!これからよろしくね( ᴗˬᴗ)♡





♡ゆきりん

めがねにゃんこかわちい〜^- ·̫ -^ 300回だから急遽来てくれたのかと思ったら来たらたまたま300回だったっていうミラクルには驚いたね、笑 それでもさり気なくプレートさんを用意してくれてやっぱりゆらの事をよく分かってらっしゃる((≖֊≖)ニヤ もっといっぱいひみつきちに来てくれたらゆらのことを本当によく分かってるね((≖֊≖)⟡.·*.

ありがとう!





♡ひろにゃん

久しぶりだね(;;)♡ 1000回とは言わず10000回とかい言おうかなって思ったけど、とにかく今は1000回だよね!いつもさり気なく褒めて可愛がってくれて、沢山気持ち伝えて応援してくれてプレートさんまで本当にありがとう!これからもこの先も頑張るよ1000回もまたお祝いしてね、傍にいてね^. .^ ੭





♡けんけん

けけけけけけけんけん、けんけんには当日本当に感謝しかありませんт ‧̫ т♡ いいや、常に感謝しかありません

いつもありがとうだけど、閉国後まで本当にありがとう

最後に駆けつけシャンパンまで、、♡♡♡

いつもゆらの事を見ててくれて、考えて喜ばせてくれる、本当に素敵なご主人さますぎて ⟡.·*.

ほんとありがとね>_< ♡

この気持ちを返せるようにもっともっと 頑張る!





♡だいにゃんごろう

念願(?)3連プレートゆらバーグ素敵なきらきらシャンパンたっっっくさんの褒め言葉と笑顔をありがとう

ねえ感謝してもしきれないっていうか、もう返しきれないほどゆらは貰いすぎてるよね、余裕ある大人なだいにゃんにゆらは何が出来るかなって考えながら、それでも思いつかない、だから、これからもゆらの(うるさい)元気(うるさい)笑顔を贈るよ໒꒱· ゚しゃららら〜




♡しずにゃん

後出しは、ずるいよ(*꒦ິ³꒦ີ)♡ 嬉しすぎるよ、、

しかも1日目はプレートさん 2日目はしゃんぱん、、泣

しかも人生で2本目のぽんっ!?嬉しい贈り物すぎるよ

これからも頑張るから見守っててね沢山会いに来てね

がんばるよ!!ありがとう⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎





♡ぴっかーーーーんひかるくん

まっまっまぶしい!まぶしいよ、!ひかるくん!!

(何が) びっくりしたこのしゃんぴゃーん 入れていいよ、には毎度驚かされます‪(՞ ܸ. .ܸ՞)︎੭"‬ 毎日楽しそうに幸せそうで会えないの寂しいけど、良かったっておもってるよ

会いたくなったら来てくれたらいいよ、ここでいつでも待ってるからね໒꒱· ゚





♡ZUKKIY-!!ずっき〜

ほ、ほ、ほんとうにこれを受け取っていいのか、!?

ってなった程には驚いたよぉ久しぶりに会えて会いに来てくれて本当に嬉しくて色んな面白い話を聞いて楽しませてもらったのにこんな素敵なお祝いを頂いて本当にうれしい(;;)ありがとう!!!!!! いつもゆらの事考えてしゃんぱん、、軽く会いに来れるわけでもないのに喜ばせてくれる大天才なの、、ね本当にいつもありがとうこれからももっともっとお給仕回数を重ねるから400回も500回も600回も一緒にお祝いしようね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

ありがとう♡







以上です!



お祝いに来てくださったみなさまも本当にありがとうございます!!!


たっくさんのおめでとうと頑張ったねにしみじみ

涙が出そうになったよ






これからもがんばるよ


そばで見守っててね







当日はお給仕後るたちゃんとときちゃんと

牛丼食べたりしたよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎




おやすみねん:crescent_moon:



いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!