ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

NewYura

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



おっはよーございまーーーす!!!



ゆらです!




ゆらの新しい物語


ひみつきちお給仕ライフは楽しませてもらって


おります⟡.·*.





8/31 は1年とちょっと?ぶりなお久しぶり〜みんな


ひみつきちお給仕でした



急遽ひみつきちを入れて頂いたのにも関わらず


たっくさんのご主人さまお嬢さまに逢えて


嬉しかった〜〜〜っ>_< ♡




なななななんと、!


るたちゃんが会いに来てくれたの〜



ドキドキしてたゆらには嬉しすぎたよ


チェキもたっくさんゲットしてくれて可愛いね


:kissing_closed_eyes::notes::notes:





それから!


毎度おなじみ新宿店のぱふぇちゃんも!



ふふん〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ 可愛い子に好かれて


にやけがとまらないよ会いに来てくれて


いつも本当にありがとう♡ 北海道楽しんでね


>_< ♡





それからそれから〜!


留学頑張ってねの素敵なしゃんぱんも!!!





♡だいごろ

お外から戻ってきて、ゆらを見て、入れようか

相談してくれるところ、、ほんと、、、、、





ひみつきち留学から


ひみつきち所属になって


素敵なプレートさんも頂きました♩



♡ひろにゃん

ようこそプレート( ˶ー̀֊ー́˶)⟡.·*.うれしい〜♡

これからはここで頑張るからたっくさん応援しててね

ぴょんぴょんっ逢いに来てくれてありがとっ♡






さくらこと素敵なお写真撮った^. .^ ੭。❀







初めてみかげがひみつきちに逢いに来てくれた日♡


愛するゆらの大切ないもうと>_< ♡


いつも会うとたっくさんパワーをもらうの


応援してくれてありがとう(;;)



おかゆちゃん加わっておかゆポーズ♡





こよみちゃんと本店キッチンず♡


帰り道に寄ってくれたり〜( ≖ᴗ≖​)うれしい♩♩






ひみつきちキッチンかふちゃんのつくる


りがパフェは本当に美味しいんだよ!!!


パフェだけじゃないけど!美味しいの!!!!!


みんないっぱいだへて!!







今日はこの辺までっ!



おやすみねんっ:crescent_moon:







いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!