ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 見つけてくれてありがとう

見つけてくれてありがとう

ラストブログ





こんにゃらわんわんわ〜ん♡

ゆらだにょ〜〜〜 って久しぶりだなぁ


お久しぶりのブログとなってしまいましたが、

これが最後となります






ご主人さまお嬢さま 

2年間ありがとうございました(;;)



たっくさん応援してもらって、逢いに来てもらってこの2年間は一生忘れない程、濃くて楽しくて幸せでした、、






お給仕始めたての頃は、とにかくうるさくて(今もだけど)騒がしいおこちゃまだったのに、今ではお給仕の腕前はもちろん、盛り上げ術にうるささがあがって、立派なメイドちゃんになりました✧︎*。



後輩が沢山増えてみんなを纏めるお姉さんになったり常識をたっくさん覚えて大人にもなれたし、ここで沢山沢山学んで成長させてもらったなと思います





発表からここまであっという間で、もうお給仕がないという事実に実感が全然湧いていませんが、昨日は無事ファイナルを迎えられてやりきることが出来て良かったです



来てくださったみなさまお空の国から見守ってくれたみなさまとメイドちゃんたちと最後まで駆け抜けられて良かったです



皆からしたらファイナルなんて迎えたくなかっただろうし、見届けたくない気持ちが強かったと思うのに足を運んでくれて見届けてくれてありがとうございました

最後の最後までゆらは貰ってばっかりだね






こんなにも大勢の方に愛してもらえて大切に想って貰えて本当に幸せです幸せ者です



この2年間の思い出とみんなのことは絶対忘れません

みんながずっと幸せにたっくさん笑ってくれたらと想っています




誰よりも誰よりもあなたの幸せを願っています






げんきでね



ゆら:black_cat::heart_exclamation:






この他におはなたちもたっくさんありがとう


またね





いいね 21

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!