ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 本店いーーーっぱいありがとう!

本店いーーーっぱいありがとう!

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



おはよーございまーーーす!!!


ゆらでしっ!





9月の本店での話を詰めに詰め込みます!!


すみません!


お許しください土下座






ゆらのスマホで撮った集合写真たち♡








大好きで尊敬するまりる先生のお誕生日は


初めて一緒にお給仕をしました⟡.·*.


やっぱりお給仕力がすごいし、何よりメイドとして


素晴らしい:sparkles:ゆらに真似できるかな









スーツハイパーイベント♩




この日も会いに来てくれた


愛しの新宿メイド


ぱふぇ


ありがとね♡





ごめんなさい!シャンパンのお写真が見つからなかった(;;)泣 このお写真を捧げます

♡こーせいくん

ラストに相応しく、PMっぽくカッコつけられるように(?) 2本持たせてくれてありがとう!いつもゆらの事を後回しに、笑 でも考えてくれるところがゆらにはとても嬉しくてゆらの糧だったんだ ありがとね






それから本店ファイナルイベント探偵ちゃん♡




トピックスメイドいづなちゃん♡


2.5周年おめでとうございます!




撮影にはるたちゃんと行ったんだ〜♡


るたちゃんのかおだいすき






それからやっぱり来てくれるぱふぇ♡♡


なんとも(;;)ラスト本店イベントだからって


門出をいわってしゃんぱんも、、>_< ♡


はぁはぁはぁありがとう言ってもたりないよ







♡みらちゃん

本店で私たちふたりを見つけてくれて出会ってくれて応援し続けてくれてありがとう‪ こうやってお祝いしてくれてユニットライブを組ませてくれて本当にありがとう!ゆらしゅがって真逆だけど2人違って2人いいよね(?)笑

これからもひみつきちにいっても、私たち一緒に頑張るから、そばで見守っててほしいの、т ‧̫ т♡いいよね?♡






これはお礼ちゃん♡

喜んでくれたら嬉しいなぁ






これかも ひみつきちにもたまには


きてよね


まってるよ みんなで






本店メイドゆらでしたっ♡



















扉を閉めたら



いってきます!





いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!