ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 18 初めてのLIVEリスト〜ぉ!

18 初めてのLIVEリスト〜ぉ!

BIGにゅ〜す!!




ご主人様!お嬢様!こんばんは!









ジャッジャーン:sparkles:




1発めのLIVEリストはこちら!!!




初めはみんなが知ってる曲を練習しようとおもって


こうなったんだけどみんなわかるかな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )??





緊張とかで沢山ミスしちゃうかもだけど


たっくさん予習していきあす:fire:




他にもあと5曲練習ちゅ!


来月には増やせちゃる〜♪














全力で練習しちゃるから


コメ返明日まで待ってください:pleading_face::pray:







また明日ねん!おやすみねん:crescent_moon:



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!