ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
38 あわわ やわわへのコメント

むっちぃ

おはよう

おはゆらー

いよいよ浴衣ウィーク終わってしまう。
もう一回ゆらちゃんの浴衣姿みたい
から明日ちょっとだけど入国予定。

もう一度チェキ撮りたいのだ。

CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

コメしたのに消えてるね(時間差なのかな?)
俺日付変わって昨日は…日勤&残業とも浅草で作業してたからね!
日付変わって今日は池袋出来るよね夜勤作業だからね!
疲れるよ(ゆらちゃんにまた会いたいよ(´ε` ))
ゆらちゃんに見つめられて照れたよ!
それにめっちゃ可愛かったよ(って誰も可愛いけどね!)
ゆらちゃんにまた会いたいねぇ~!

Hiro

最近頑張ってるよ 笑

ゆらちゃん比較的最近更新頑張ってると思う 笑
なんか漢字並びまくってしまった 笑

最後のみんなの写真一番好き!
なんかすんごい大切な感じする!

太陽みたいに明るくて元気な可愛さを
もつゆらちゃんは最高よ!!!
今日もたくさん元気ありがとう!

全然タイミングが合わなくて生で会えないのが残念だわ!
なんでバ〜チャル無くなるんだ 笑
ゆらちゃんのバ〜チャルあったら絶対申し込むのに 笑

CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は日付変わって昨日は…日勤と残業やったからね!
日勤と残業とも浅草だからね!
そして日付変わって今日は夜勤作業だよ(池袋)
俺は近いから…!
てか飲食店で夜勤作業やるんだけど…そこはめっちゃ広いし割れ物いっぱいあるからね…!
まぁ〜それ乗りきったら…28日と29日は休みだよ!
30日は東京スカイツリーで日勤作業だよ(でも午前中で終わると思うから…)
31日も同じく東京スカイツリーだよ(でもそれは事務所で作業するからね)
っても特にやることないからね!
ゆらちゃん…またあったら次こそは話そうね!
まぁライブのときに目が合ったからね!
ちょっと照れたよ…彼女に見つめられてるみたいで…!

てゃキンナゲット

全然サボらないでください。

らゆらゆらゆらゆらゆら。

#顔が良い

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る