ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 38 あわわ やわわ

38 あわわ やわわ

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



はい



更新してなかったですね、、、



土下座




おはようさ〜〜〜ん!




みなさま、ゆらです。:black_cat::sparkling_heart:



忘れたなんて言わないでぇ〜!!




遅くなったけど



「 君と夏祭り 」 ~ 本店浴衣イベント ~




もうね〜ほんと楽しかった!!!!!!!!



お写真とか載せよ〜!って思って


ブログ書いてんけど、


この前までめっっっちゃ書きたいことあったのに


なんか全部忘れちゃった ←自分のせい




ぬぁー!ほんとごめんなさい



てへっ


なんかまだ夏始まったばっかりだけど


いい思い出出来ちゃった☆彡




幸せやんな〜



みなさま今日は本店


くろニーハイグッドラックパーティだけど


もちろん入国中よね??


間もなくS+だけど


見る準備出来てるよね??


きらーんきらきらりーん(?)



とりあえず


次のブログで


お礼とコメ返します!!!!!!




りあるがちやよ〜!!





チーム本店♡大好き:sparkling_heart::sparkling_heart:









いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!