ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 猫背で猫目で八重歯があるけどッッッ!

猫背で猫目で八重歯があるけどッッッ!





わんちゃんがすきィーーー!!!!!!!





コメ返をせず、


わんこ愛を語ろうと思うよദ്ദി^._.^)


ごめ







ゆらの住む天空城には


ペットいっぱいなんやけど〜




今日は2匹のわんこを自慢しよっかな〜





こんな寝方しちゃったりするの


可愛いでしょ:drooling_face::question:







可愛いよね〜:cupid::cupid:





ゆら動物に例えるといっつも


猫って言われるし〜


ゆらのマークも:black_cat:これ


なんだけど〜


わんちゃんが1番すきなの:dog:



(季節違う)




そんなこんなで明日までにコメ返たち


しなきゃなー!と思うゆらでしたーーー!!


前回のブログは7個パクッとサレテマシタ(´;ω;`)







また明日には更新するよ


明日は

:sunny:開国~17時:sunny:


まってるにゃ〜んฅ





おやすみねん:crescent_moon:




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!