ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ ありがとうのお届け物です

ありがとうのお届け物です

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



おはよ〜!!!



久しぶりやぁーーーーーー




妖精さんとケンカして更新遅くなりました


そしてコメ返諦めましたごめんなさい



毎ブログのコメント


嬉しくて励みにしながら


毎日読んでます幸せ感じてます


是非会った際にコメ返させて下さい


土下座



いつもいつもありがとう!!!




そしてそして、!!



前回の浴衣イベントにて



むっちぃー!!!!!!


またまたまたプレートさんありまとう:drooling_face:


いまお給仕何かいめだ??


わかんない!とにかくありがとおー!!!!!


プレートさんはメッセージ付きで


思い出に残るから嬉しい໒꒱· ゚








さあさあ!まだまだブログ更新するぞー!


しゃららら〜


うららちゃんのブロック読んでたから笑


言いたくなっちゃう



しゃららら〜ゆらら〜〜〜:dizzy:






いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!