ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ さいきんのおはなし、しよ?

さいきんのおはなし、しよ?

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



にゃほにゃほ〜!




ゆらだにょ〜ん‍⬛




さいきんのおはなしというかぱしゃとか


ぜーんぶ載せちゃおっかな〜っておもておるんじゃがー



何載せようかなーどこまで載せようかなーーーー


:dash:





まず一昨日の


浴衣HYPERイベント!!!


ありがとうございました〜!


なんかいづなちゃん混ざってた笑可愛い


既にあんまり記憶ない


でも!楽しかったあああ!!!!!


HYPERシールマスクにみんなで貼ったの


結構好き:joy::ribbon:



:dash:






んーなんコレ


ゆらもよーわからん


多分テンション高くて撮った


覚えてないなぁ


:dash:





これは覚えてるぞぉ!


7/30の浴衣week最後の浴衣担当のひ!!


髪の毛も頑張ったりしたなぁ:drooling_face::thought_balloon:


:dash:





なにブログに載せたかわかんないから


とりあえずここまで〜♡



ほんとにもー忘れん坊だから


お給仕したら次の日には


「ブログ更新する」


を本格的に目指します




ゆららがんばるます!!!!!!!









いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!