ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
猫背で猫目で八重歯があるけどッッッ!へのコメント

ついな

こんばんは!

お月の頭だけお話できて良かったです!

お日の入国が多いので中々お話が出来ないですけど
またお話しできるときによろしくおねがいします!

CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は今日〜8日まで休みだよ(*´ω`*)
※5日〜8日まで福島だよ(楽しみだよ!)
9日からまた仕事だよ(浅草で日勤作業するからね!)
10日は確か休みだったかな?
11日は越谷で日勤作業だよ(病院清掃だよ)
このご時世でなのに病院清掃は嫌だよ(けど仕方がないね)
俺この前PCR検査受けたからね(陰性だったけど…)
正直病院清掃はやりたくないよ!
でもやるしかないんだよなぁ~(テンション下がるよ!)
ゆらちゃん大丈夫だよね?

Hiro

ちょっとちょっと!


ヤバいヤバい!ワンちゃんムッチャ可愛いすぎ 泣泣泣
ワンちゃんゆらちゃんに似てるね 笑

ブログ食べられてるんだ 笑
完全にゆらちゃんがNGワ〜ドになってるやん 笑

ゆらちゃんの軽いノリのコメ返楽しみにしてるのに 笑

チキンナゃゲット

俺はチンパンジー

ってよく言われる

CROSS

願う…!

ゆらちゃんこんばんは
俺は犬より猫だよ…!
ゆらちゃんも子猫ちゃんみたいで可愛いよね!
ライブのときキュンとしたからね!
目が合ったもんね(*´ω`*)
子猫ちゃんに見つめられたからね!
俺は明日〜急遽休みになったからね!
結果がでるまでの待機だよ!
まぁ多分大丈夫だと思うよ!
確信はないよ!けど俺の勘だよ(´ε` )

むっちぃ

そーなんだね

てっきり猫派だと思ってたよ。

私も圧倒的に犬派なのだよというか
猫は苦手。
実家だが家にもチワワいるよー。
ただでさえ動物の意志はわからんのに
猫は余計何考えているかわからないから。

犬は可愛いよね!
ゆらちゃんの方が可愛いけど(照)
比べるのもなんだが(笑)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る