ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
びっくにゅーす!!!!!へのコメント

Hiro

確かにビックニュース


今日はゆらちゃんとすれ違い!
本店にいなかった 泣
新人線は険しい道!
前回優勝したひみつきちなまおちゃんは本当に素敵でした!
ゆらちゃん!優勝してください 笑

むっちぃ

本店代表

なんか重い響きだけどいつも通り
元気に頑張って下さい。

もちろん応援します。
(ちょっと今日のダンフェス
で燃え尽きた感あるけど)

なんか写真がもなちゃんぽく見える
のは私だけ??

焦らず、一歩ずつ進んでな。

CROSS

ゆらちゃん可愛いねぇ~(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
確かに馬鹿っぽいね!
ゆらちゃん俺は今日埼玉周辺で遊んだからね!
靴3足とズボン4着と服一着買ったよ!
買いすぎたかな?
俺は靴集めるのが好きなんだよ!
俺は明日も休みだけど家でゴロゴロしてるからね!
てか喉が痛いよ…なんでなのかな?
でも熱はないよ!
それにこの前PCR検査受けたからね!
陰性だったし…!
多分普通の風邪だと思うよ?
唾のみこむと喉が痛むよ!
治るかな?
それに大声は出ないからね!

のりのり☆

ゆらゆら☆

新人戦 本店代表として頑張ってね(๑>◡<๑)、応援するね(^^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る