ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ びっくにゅーす!!!!!

びっくにゅーす!!!!!

ビックニュース!




ご主人様!お嬢様!こんにちは!初めまして!




天空の城から


ゆら〜ゆら〜 舞い降りてきましたっ


ゆらです:black_cat::heart_exclamation:






はい!初心に帰って自己紹介!


してみました!



ブログに色々な自己紹介かいたっけ?


って思い始めたゆらであります





みなさまS+見ましたか〜?!??!?!?


なんとなんとッッッ!


この度



新人戦2022秋


本店より出場させて頂くことに


なりました〜!!!!!!!!!!!!!!!




ぬぁー!めためた嬉しいですます


大きな大会に出場しまくりたいゆらにとって


とてつもなく嬉しいことです:sob:






なんか言いたいことまとまらないのでまた


伝えます!


ほんとに嬉しく光栄でありますッ!!!




もぅっぅれしいっ

もっともっと頑張ります

見ててください!!!!!!!!




全力で!ゆららしく!


頑張るぞー!


オー!!!!!!!!!!


ばかっぽい爆笑


またブログのせちゃるね〜ん



おやすみねん:crescent_moon:





いいね 22

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!