ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ ねぇねぇ、ほんとに嬉しいの

ねぇねぇ、ほんとに嬉しいの




ねぇほんとびっくりちょっとまって




見間違いかなこれなんかドッキリかな


ぬぁ真実よなこれリアルよな:sob:


ねぇほんと嬉しい:sob::sob::sob:


気づいてませんでした


今日ご主人様に教えてもらって知りました



1日の夕方頃ネームプレート!


ブログ!おねだり!しなきゃ!


って思いながら


開いたら、、、、


なんとなんと、!


既になくなってて(><)



あ、やっちゃった、、次のネームプレートまで


待たなきゃ(´;ω;`)って泣きそうになりながら


その時めいどちゃん進化の履歴見忘れちゃって


まさかしてるなんて思わず


今日までまったり過ごしてまいりました




そいで、!きょ!!!!!!!


ご主人が教えてくれて何回も何回も


あぷりーみん更新して見たけど


プレゼント成立


って書いてあって(இдஇ`。)


もうほんとに(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


泣いた:sob::sob::sob:




いまでも夢のよう何回も見返して


にやにやにたにたしてます(๑ ิټ ิ)♡




ほんっとに欲しかったの


どっちも欲しかったの


ほんとに嬉しいの


ぬぁー!


ほんとありがとう



5名のご主人様!


最高です


またお会いした際にお礼言わせてください






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!