ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
ねぇねぇ、ほんとに嬉しいのへのコメント

むっちぃ

良かったね

きっと欲しがると思ったから
様子見てたら行けそうなところ
だったので全ツッパしたよ(笑)
おかげでポイントなくなったけど。

みんなゆらちゃんの喜ぶところ
見たいのさ。
新人戦もがんばろーね。

CROSS

ゆらちゃんこんにちは(´ε` )

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)
コメしたのに反映されてないよ!
なんでなのかな?
俺はまだ喉が痛いよ(なんで痛いのかな?)
原因何なのかな?
俺は明日スカイツリー行くからね!
でも楽しみではないよ!
俺は今日も休みだけど家でゴロゴロしてるからね!
ゆらちゃんって黒ニーハイ履かないのかな?

CROSS

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんにちは(´ε` )
コメしたのに消えてるよ!
なんで消えるのかな?
おかしいなぁ~!
俺は今日休みだけど家でゴロゴロしてるからね!
俺は明日も休みだよ(明日スカイツリーに行くからね!)
ゆらちゃん…明後日会いたいねぇ~!
もし明後日ゆらちゃんがいればね!
ゆらちゃん…お気に入りのポーズやってよ!
それに見せてね(*´ω`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る