ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 45 ひみつきちさいこおー!!!

45 ひみつきちさいこおー!!!

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



おっはよ〜!!


本日は15-23じ!本店にて待つ:thumbsup_tone1::heart_exclamation:






そしてそして〜


昨日は!ひみつきちに留学!


お邪魔させて頂きました:pray:



あのね、


めっためたに楽しくて面白くて


不思議で優しくて可愛いみなさまでした♡!!



えぐちでしたわ、ひみつきちまた行きたい


というか、いくます( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニタァ



みやちゃん♡


なんか見たことあるなぁ?で思い出したけど


めいどりーみんYouTube担当ちゃんやん


そら、選抜される程可愛いわな


なんかもう「愛」って感じでした


またお給仕一緒したいLIVE見たいまっさらしたい

:confounded::heartpulse:



やよいちゃん♡るるちゃん♡


まずね、るるちゃん


透明感すごい、えぐい可愛い、


妹にしたい、一生隣にいて欲しい、


可愛すぎた、また会う、絶対


沢山褒めてくれてなんかやばかった(語彙力

:thought_balloon::revolving_hearts:



やよいちゃんは



まじでおもろい爆笑:rofl::rofl:


ほんとに最高神であるます


なんか同じ趣味感じたし語りたい


ただの事故画でも思い出し笑い出来る


お月でちょっとの時間だったけどさいこおでした


まじでかわいい本店にひとり欲しい

:drooling_face::grey_exclamation:





そしてそして!!



初めましてのご主人様!


きよぴーさまからプレートさん頂きました〜!!


きよぴぃぃぃぃいい!!!


とっても嬉しかったぁん♡


ありがとうございます:sob::sparkling_heart::sparkling_heart:


本店にてお待ちしておりますゾっ!





それからね、普段本店にご入国下さるご主人様方も


応援(監視?)に来てくれてぇ〜〜〜


とっても嬉しかったし、心強かった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


ありがとぅ〜:revolving_hearts::exclamation:


さいこぉだでぇー!!!!!!






そんなこんなで本日もお給仕頑張るどっ!



ご入国待ってるにゃんっ:heart_exclamation:



















いいね 12

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!