ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
45 ひみつきちさいこおー!!!へのコメント

チキンナゃゲット

陽キャやろ?

自分、絶対に陽キャやろ。

#顔が良い
#僕も良い

Hiro

ぱるとゆら

本店とひみつきちの交換留学 笑
えぇもん見せてもうたわ 笑
ゆらもだいぶひみつきちに
強烈なギャルインパクト与えたな 笑
ひみつきちはくせ強いからゆら向き 笑
ぱるは本店で緊張しまくり 笑

CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃん俺は今日福島の荷物回収しに行ったからね!
行けなかったからね!
残念だよ!
本当は福島で楽しんでるはずなのに…!
まぁ仕方ないのかな?
てより喉の痛みが酷くなってると思うよ!
めっちゃ痛いよ(´;ω;`)
だからのど飴舐めてるよ!
でも急に明日には治らへんよね?
できれば明日には治したいよ!
俺明後日から仕事だよ!(浅草だよ…!)
明々後日また休みだからね!
11日の祝日は越谷で日勤作業だよ(病院清掃だよ!)

Hiro

ゆらめ


ひろ 笑
昨日は本店!今日はひみつきち!
すれ違いやな 笑

CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃん秘密基地に留学したんだね!
じゃあ次はアイドル通り店だね(*´ω`*)
次はアイドル通り店に留学かな?
俺は今日…家でゴロゴロしたからね!
昨日は埼玉周辺で遊んだからね!
てか喉が痛いよ!
なんでなのかな?
風邪なのかな?
でも俺はこの間無料のPCR検査受けて陰性だったからねぇ~!

CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃん秘密基地に留学したんだね!
どうだったかな?
じゃあ次はアイドル通り店に留学かな?
それはないかな?
俺は明日まで休みだよ!
まぁ昨日は埼玉周辺で遊んだからね!
本当は福島に行く予定だったのに中止になったからね!
辛いけど昨日の埼玉周辺で遊んだから楽しかったよ!
ゆらちゃんに会ってお気に入りポーズやってもらいたいし…○○○も見せてもらいたいよ!

CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃん秘密基地に留学したんだね!
俺…全然秘密基地に入国してないからね!
秘密基地のメイドちゃんはひなこちゃんしか知らへんからね!
まぁどうでもいいよね?
ゆらちゃんに会いたいけど俺はまだ喉の調子が悪いから…本店には入国出来へんね!
ゆらちゃん…次はアイドル通り店に留学かな?

むっちぃ

ひみつきちいいよね

実はこっそり秋葉原7店舗は
制覇してて、ひみつきちは落ち着くので
本店の次に好き。
すげー見つけ難いけど(笑)
初めて行くときも隣の階段のぼりかけた。

おまじないとかも微妙にちがうから
面白いよね。
お勉強にもなるし。
楽しそうでなによりです。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る