ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
48 2人はゆらんッッッ♬︎へのコメント

コロ丸

初コメ

ゆらちゃんちょっと早いけど半周年おめでとう
これからもお給仕頑張って

むっちぃ

2人揃うと

日なたぼっこというよりは
チームお昼寝だな(笑)
こたつやソファーで
丸くなってる姿しか
浮かばない。。。


13日は今のところ入国予定だよ。
ぷちお祝いしなきゃだね。
らんちゃん3、4回しか会って
ないけど(笑)

頑張って曲覚えてなー。

けーちゃん◎けすけ

ゆらんw

2人でゆらん!言ったなーーー!
あれからもうすぐ半年経つのか←
あっという間過ぎるのは楽しい時間を
いつも過ごさせてもらってるからだなぁと◎
2人を始め本店のみんなに感謝だね✌️

ダンフェス頑張れひなたぼっこ!

Hiro

らんちゃん


の猫可愛いかったし、お話面白かった 笑
ゆらちゃんはどんな話してくれるんかな? 笑
ゆらちゃんももう半周年か 笑
時が流れるのは早いな!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る