ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 48 2人はゆらんッッッ♬︎

48 2人はゆらんッッッ♬︎



おはよ〜ぉ!!



ゆらだにょーーーーーーん!





みんな今日はなにしてんかな〜?



ゆらはね〜ダンス覚えよう練習しよう


思いながら動けていません(இдஇ`。)


やばいよぉぅ


半周年までに曲数15を目指してんに(。>ㅿ<。)



え、半周年?



そーーーーーーーーー!



なんとあと3日でゆららん


半周年!!!


だぉーーー!





お給仕かぶりーみん滅多ない半年間で


かぶりんまだ5回ぐらい(爆笑


お給仕初日の1日目2/13に


2人で店内回ってた時にご主人様から


2人でゆらんでええやん


と言われ、早半年


あの日のこともまだ鮮明に覚えていますうるうる



当日色々かきたいなぁー


次いつ会えるんかなぁーーーー



てゆか!はんとしー!!!はやい!はやすぎる!



2人はゆらん


で覚えてね(^_-)-☆



ゆらんのお給仕中にご入国出来たら


強運の持ち主っやでっっ






前回のどこいったんやろ:sob:



もうなんでもおっけー




きょうもおちかれさま♡


また明日ね



おやすみねん:crescent_moon:







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!