ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 47 お誕生日おめでとう♡

47 お誕生日おめでとう♡

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



こんばんわぁ!



ゆらだにょ〜〜〜んっ:heart_exclamation:





きょは!みりあちゃんのお誕生日だったから


朝ぱしゃ:camera_with_flash:してブログ載せようと思ったのに


主役は遅れて登場ということで


撮ることが出来ず、、、:rofl::rofl:



お誕生日おめでとうっ:cake::heartpulse:



ファイナルまで頑張ろう!突っ走ろうねっ:sparkling_heart:



ほんとに謎で面白い


なんコレほんとにほんとに





きょもご入国ありがとうございました!!


日中この3人+らんちゃんだったの爆笑


大変やったけどゴタゴタしながら


上手くやれたし、こっこちゃんとかたっくさん


褒めてもらえてうらぴぃかったぁ〜!


とりあえず楽しかった〜:yawning_face::thought_balloon::revolving_hearts:





また!




おやすみねん:crescent_moon:







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!