ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
サム・ギョプサル 選手へのコメント

マッスー

ゆらのいちばんかわいいとこ

ゆらさん今日はありがとうございました┏○ペコ
とても楽しい時間を過ごせました。
新人戦のお礼もできて嬉しかったです。

私のいちばんかわいいところもめっちゃ可愛いかったし楽しかったです。
ゆらさんのいちばんかわいいところはやっぱり笑顔ですかね
ゆらさんの笑顔は人を元気にさせます。

むっちぃ

ポリス衣装

ポリス衣装可愛いやないか。
でもふざけてコスプレしてる
ようにしか見えない(笑)

新人戦も終わってひと息と
いったところだね。

こちらは来月からの準備が
めんどい(泣)
まあ、3ヶ月遊び倒したから
なあ〜(笑)
働きたくない病発動中。
どーなることやら……。

Hiro

ゆらは

毎日遊んでるイメージ 爆笑
確かお城にたくさん動物ちゃん達いるんだよね?
またブログ挙げてね! 笑

ポリスゆら 笑
あかん!これが一番雑 笑
ふざけてるようにしか見えん 笑
てぃあみたいに逮捕してくださいって
みんなに言わせて見て 笑

コテチ

自分に課した事をやりきった事がまず素敵

頑張ってる姿見せてくれたん!ありがと!
そー言う人のおかげで自分も頑張らなくちゃって思えるのよ!
自分もやってること本気で向き合わなくちゃってなれたよー!


たまに真面目

コロ丸

ゆらちゃんこんばんは

ゆらちゃんポリス衣装似合ってるよ

マッスー

ポリスゆらさん(*'∀'人)♥*+

ポリスゆらさんめっちゃ可愛いじゃないですか
ゆらさんは笑顔が世界一かわいいですね(笑)

ゆめくまも可愛いかったですよ。
また機会があったらお茶爆します

CROSS

ゆらちゃんこんにちは(*´ω`*)

ゆらちゃんまた俺のコメないね!
なんでなのかな?
忘れられすぎるよ!
ゆらちゃんのポリスいいねぇ〜!
可愛いねぇ〜!
ゆらちゃんに取調べられたいよ(取調室)
ゆらちゃんにまた会いたいねぇ~!
俺はさっきまで寝てたよ!
まぁ今日も朝早かったからねぇ~(4時に起きたよ!)
明日も早いけど5時に起きるからね!
明後日は休みだからね!
明々後日は曳舟だよ!
曳舟の日も4時に起きるよ…(12日も…場所は浅草だよ!)
今日と同じだよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る