ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ サム・ギョプサル 選手

サム・ギョプサル 選手

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



おはにょーん!ゆらだにょ〜んっ♡!!




昨日はサムギョプサルを初めて食べた〜!


天空のお友達と地上に降りて遊んだー


久しぶりに遊んだ気がする:sob:


美味しかったけど、焼肉のタレが付けたくなった


まだゆらにははやかったようだ:thinking:





お札がびちょびちょで使えなくなる事件も、、

:joy:









\コメント返し/


昨日書いたから時系列が変かもだけど気にしないで



















読み返して気づいたけど、今回コメ返雑やんな?


本気で毎日コメント読み返してるし、


いっっっもコメントで元気だして


お給仕頑張れてます、ほんとにいつもありがとう


1文字でも書いてくれたらとても嬉しいです



そういえばお茶爆お礼考えた




帽子が取れる直前のポリスゆらら




またね〜ん:crescent_moon:





いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!